メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も寒い日の散歩でした。定期通院の薬局の後ろに電車。小雨の中を夕方の散歩。孫ちゃん、雪を蹴りながら歩く。 

2023年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分59秒です。】


?

 今日も寒い日でした。今週は、強い寒波が来て降雪・積雪となるようです。散歩に連れて出ても、玄関を出てしばらくは抱っこをしています。降ろしても路面が濡れているせいか、ライナスはなかなか歩こうとしません。それでもトボトボと歩きました。

?

?

 今日は、私の定期通院の日です。早めに昼食を食べて出かけました。車で30分くらいかかります。今日は、整形外科の受診ですが、問診のみです。いつもになく待ち時間は1時間程度と短かったです。その割りには、併設の薬局では30分くらいの長い待ち時間でした。しかも、痛み止めのカロナールは二日分しかなく、残りは明日直接送付されるとのことでした。薬局のすぐそばで、電車が停まっていました。

?

 帰宅をして、久しぶりにハンドドリップでコーヒーを淹れて飲みました。最近は急須で淹れていたので、ペーパーフィルターの匂いに違和感がありました。それから、夕方の散歩に出かけました。寒かったです。降り止んだかなと思った小雨が降っていたのですぐに帰りました。

?

?

?

?

?

 孫ちゃんが、家の前の雪を蹴りながら歩いていました。まだまだ、今からいっぱい降るぞ。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ