メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

LIVEで見た、石川選手のホール・インワンと松山選手の優勝に未来の光が見えた気がします。 

2011年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゴルフ・三井住友VISA太平洋マスターズ最終日(13日・静岡太平洋クラブ御殿場=7246ヤード、パー72)――東北福祉大の松山英樹選手(19)が通算13アンダーで優勝しました。(これは凄いことです)石川・松崎の両選手の活躍は、今週の最も明るいニュースとなりました。石川選手が色んなカベを乗り越えて、ディフエンディング・チャンピョンとして、ツアーを務めました。更に17番難易度1のショート・コースでホール・インワンを決めて、18番ホールを期待しましたが、2打目がグリーン近くの池に入れて、イーグルの期待が消えて、優勝を諦めました。ゴルフにおいて、若者たちが活躍している姿を見て、「日本の将来」を託しても、全く不安はないと考えました。石川選手のLIVEでのホール・インワンは、優勝は出来ませんでしたが、「三井住友VISA大洋マスターズ」を大きく盛り上げたと思います。テレビで石川・松山両選手の若者の活躍をテレビで観戦でき、日曜日を満喫させていただきました。...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ