メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かいけど風が冷たく感じた日 

2023年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

私はお風呂入り浸かりながらストレッチをします〜
昨夜はなぜか指体操 足指手のひらぐうぱあしなかった
上がってからのストレッチも雑になります〜
テレビ見ていたら、足親指あたりがつり親指硬直 脛がつり慌てました!
暫く足上げ振ったりして血流良くしたら収まりました。
横座りの姿勢が悪い
今日はデイサービス運動系
なんだか疲れを感じる
コースをこなし療法士さんに体調はと聞かれるが良くなってるとは言えない
自分の状態知り尽くしている
いかに維持できるかが現状維持
例により特訓受ける
今日はしんどかった!
昼食済ませて爆睡しました〜
歩くのが一番とわかっているが
今日も終わりました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様でした

来音さん

特訓ですか。
それは確かに、爆睡しちゃいますよね。
楽しみながら頑張ってください。(^^♪

2023/12/26 22:17:41

PR

上部へ