メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい師走 

2023年12月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

出かける ゴミ出しながら暖かい
マフラーに帽子暑い!
駅まで我慢してマフラーはずす
今日は今年最後のジムに行く前にまとめ買い
カート押しながら売り場を徘徊?
考えながら歩く
終わりジムに行く
今年最後のオイズに入る
今日は4人
インストラクターが陽気な方
楽しく終わりました〜
行く前友人とお茶しました〜
若い友人一人暮らし 今日も気さくに付き合ってもらいました〜
いっぱい喋りました〜有難う〜来年も宜しくなぁ
夕方ジムのYさんから電話
長話しました〜
年をとれば形は違うが衰える
私は自分で驚くほど身体の機能が衰えてきた〜
皆さんになかなか伝わらないが、これは仕方がない
医者もわからない データーでわかるようだから対処方です。
今日もYさんにも言いました〜
やめなあかん時がきたら仕方がないと
それまではがんばるからなぁと
………
宅配が来て後始末にあたふた!
明日も晴れ 暖かい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑かったのですね!

来音さん

年末は暖かいのですかね?

でも、寒すぎるよりはよいですね!
明日も楽しい日になるといいですね!(^^♪

2023/12/27 21:52:41

PR

上部へ