メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

近江屋洋菓子店のアップルパイ ? 

2023年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






山の上ホテルは御茶ノ水・・・せっかくだから帰りに淡路町の近江屋でアップルパイを買って帰ろうと思うんだけど!
あ、いいね!
で、ぷらぷら歩いて近江屋さんへ・・・
こんなに混んでいるのを見たことないって程混んでいて、予約はこちら予約なしはこちらにと並ぶようになっていた。
あ、クリスマスでしたね・・・
店員さんがテキパキと捌き順番はすぐにまわって来た。
アップルパイをホールでお願いします。
アップルパイを買ったのだから寄り道しないでとっとと帰って来た。
そして珈琲を淹れてくれたから美味しくいただいた。
    
帰りの電車で夫の隣が空いたから向かいの席から移ったら、うぉ、びっくりした!巨大なものが転がって来たからさぁ驚いたよ!と、言われた。
そんなに巨大か?別にいっけど!ちゃんとひとり分に隙間開けて収まっているから・・・

一昨日は駅に着いたら通勤時間でもないのに、ホームにものすごい人がいた。
渋谷であった人身事故で電車が遅れている。渋谷方面の線は止まっていると・・・なので、渋谷を通らない線に流れてきているから大混雑。
これがあるから、電車はハラハラする。まだ新幹線や飛行機に乗る予定がないから助かったものの、いろんな事情があるのでしょうが、事情があっても頑張っている人がいるのだから、電車を止める行為はおやめください。非常に迷惑!
帰りまでまだ遅れを引きずっていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ