メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ニューヨーク パーフェクトチーズ ? 

2023年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





息子が、もらった!と持って来た。
あ!知ってる。食べたことないけれど、東京駅で最後尾です。ってのでしょ?今度はこれなのね?
そうそうと言いながら、ひとつ食べてんの。
今度買って来たら!と言ったから、ヤダよ、あの行列に並ぶの。行列が行列を呼んでいるんじゃないの?
ちょっと前まで結構な行列でも平気で並んでいたんだけれど、もうヤダわ。必要なもんでもあんまり長い行列ができていると他にしようかな?と通り過ぎる。
?
♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪
昨日の深夜だから今日・・・
毎週ほぼ聞いているこの時間のラジオはINI
この子たち面白いの。楽しいです。
そこで流れたのが  Moment
久しぶり!やっぱりいいわ!
CDTV 楽しみっ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ