メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

沖縄旅行 2日目 ラウンジで簡単な夕食と景色・・・ 

2023年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







あんだけワイン飲んでいたのに画像がない!
夕食代わりにラウンジで・・・

晴れていたらこの辺りに日が沈む




ロビーでタイムシェアの勧誘を受け、初日雨だったこともあり1時間半くらいお話聞くだけでハワイ島3泊無料というおいしい話に惹かれ行ってみたら、個別のブースで始まった。てっきり時間が決まっていたので大勢でビデオなど見てお話聞くのかと思っていたからちょっと驚いた。
結果、個別の話は3時間にも及んで、300万もの大金をこの話を聞き終わったら契約どうですか?って事で、話を聞いたからハワイ島3泊の権利はもらえたけれど、同じ話がながいの。それに質問したら気になることも言っていたし・・・
話を聞いて即決し300万も支払うって、私にとっては常軌を逸している!わけで、300万を大金と思うか、そうではないかの違いだなー・・・と思い、とにかく即決は無理!と何度も言って、ハワイ島3泊いただいて解放された。
でも、ハワイ島には行きません。マイレージで飛行機代はかからないとはいえ、どうしても行きたいわけじゃないし、お食事券にすればよかったわね。と話して・・・手続はしないことにした。
ホテルにいる間中、ロビーを通るたびに声をかけられ、那覇空港でも一度・・・そういえば以前成田でもハワイでも声をかけられたのを思い出した。
12/4〜12/6

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ