メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´∇`*) 

2023年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 大晦日 (*´ο`*)=3 はふぅん アマゾンに頼んだら その日のうちに予備用の内蔵HDDが届くとは (-"-;A ...アセアセ 助かるな〜〜 今のタワー来た時 一度開けて 全構造 メモリー CPU メモリーソケット配置の確認と HDDの配置場所 取り替え方を 覚えてから 取り付けて動かしたけど これはデスクトップPCの基礎だしね HDDは予備があるとないとでは 作業効率が違うしね シン仮面ライダーの 緑川ルリ子のきめセリフ ”私はいつだって用意周到なのよ” _・)ぷっ (*´ο`*)=3 はふぅん これで やがてやってくる ブルー画面に対処できて PCの寿命伸ばせる 何せ 年齢だし 独身 体力が落ちた今 PCを助手か秘書にして生きないといけないからね でも昔と違って スロットに色々取り付けないで済むのはありがたいな これつけすぎると動作に影響するしね 以前だと 周辺機器買うたび スロットに取り付けないといけなかったしね メモリーの増設は 1か月様子見ないといけないしね (*´ο`*)=3 はふぅん この辺で終わるか 今年は 学びの年 紙一重のすさまじさ のぼせ上りと未熟は紙一重 って事か 両方一遍に見るとは 普通 どっちか片方なのに (T▽T)アハハ! 他にも 良くも悪くも 人を学ぶ って事が多かったな〜〜(T▽T)アハハ! さてと 大晦日 夕方久々に テレビ見よかな テレビって 年末しか見ないしね (T▽T)アハハ! 今年はお世話になりました 来年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪ ( ・_・)*――――――∞C●~* ポイッ( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) ) ( ・_・)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ! おかげで 見たい映画 見れなかった シテイハンター  ガールズ&パンツアー 見損ねたし 超過労でぶっ倒れたからね〜〜 シン仮面ライダー見れたのは幸いかな あと ゴジラ1.0見れるかな〜〜〜(-"-;A ...アセアセ               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ