メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( ^o)-o 

2024年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日から2024年の始まり 令和に直せば6年早いな〜〜 ヨハネの黙示録通りに 流れが進んでいる世の中 幸い今年は最悪の事態にはならないと思うけど 間違っても 猿の惑星 猿の軍団みたいな 世界にはならないし 宇宙戦艦ヤマトおよび 同2199の ような 遊星爆弾による放射能被害で地下都市移住などという事態も起きえないけど 人の心はすさんできてるな〜〜 それは 自然の恵みで防いでくれてるかも かつて シューレビメイカーという隕石が木星に落ちて 探査機ガリレオとカッシーニが観測したけど もし木星がなければ 地球に遊星爆弾として降り注いだかもしれないな ヤマト2199のコミック読んだけど 地球は悲惨の極みで 旧作よりも現実的 ヤマトを発進させるために 莫大な電力が必要で日本一国分では足りず 国連が手をまわして 世界中から電力を供給 これで 市民はライフラインを絶たれ 反発 餓死者 凍死者も出たらしい 暴動が起き 配給もままならず 一部の闇物資屋が悪知恵で売る 暴動で死者もでる ヤマトのクルーは敵視され ”あいつらだけ逃げるんだ そのために電気が使えない”と反発 国連総長は涙を流し 希望をヤマトに託した こんな世の中にならないようにしたいものですね 現実は イスカンダルが手を差し伸べて くれるなんてありえませんから 今年は人の心がけ次第で 良くも悪くもなるか・・・いつの時代でも シューメーカー・レヴィ彗星の木星衝突から20年www.astroarts.co.jp         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ