メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

大晦日に、暴れん坊がやってきました。ピアノに、神楽。ライナスの散歩はちょっと。よいお年をお迎えください。 

2023年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分です。】

 大晦日の今日は朝から雨が降っていました。あまり寒くなりませんでした。 今日は午前中から孫ちゃんが来てくれました。来たばかりは車で寝ていたようで、寝起きの顔でした。早々と、お年玉をふたつゲットしています。

 おもちゃだらけの自分の家と違って、遊ぶものがありません。ピアノの前でちょっと弾いていました。楽しく弾けるようになればいいのですが、まだレッスンには早いですね。

 キッズ用のテレビの画面をガン見していました。

 なぜか、神楽を見ると体が動き出します。今日は、破魔矢を手にして舞っていました。演目は、「八岐大蛇」が好きなんだそうです。家に帰っても舞っていました。

?

 天気が良くならなくて、午後少しだけ霧雨の中を散歩に行きました。寒くなくて良かったですが、雨が降っていなかったらゆっくりと散歩ができたのに。孫ちゃんは、今日は雨なので靴を持ってきていませんでした。天気が良かったら一緒に散歩ができたのに。

?

?

?

?

?

?

?

?

 廊下を走ったり探検などしたので、さすがに眠たくなったようでお昼寝をしていました。

?

 大晦日の夕食は、お土産に持ってきてくれた蕎麦の町の名物の年越蕎麦をおいしくいただきました。
 夕食後は、大きな声は出ませんでしたが、ウッドストックのおもちゃで遊びました。

?

 一年間きんちゃんファミリーのいちわんこのシニアのトイプー・ライナスを応援してくださった皆様、ありがとうございました。そして、孫ちゃんを来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ