メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

自然災害の恐怖‥と蝋梅の花の香りが癒される‥。 

2024年01月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは四つ葉です。

地震から1日経ち被害地の方、被害にあられた方お見舞い申し上げます。どうかこれ以上被害が広がらず早く安全で安心出来る状況に平穏な生活が戻れるように祈っております。

きっとご家族が集まったり楽しく過ごされた事と思います‥。そんな幸せ時間が一瞬で奪われてしまう自然災害に恐怖を感じました。

富山に住む叔父や従姉妹に連絡しました。結構揺れたけど大丈夫との事でしたが余震も多く今も気持ちは穏やかではないと思います。考えるだけでとても胸が痛くなります。

そして昨日はお昼頃からナビが繋がらない状況で福袋お節のブログの下書きをしていました。その後地震がありナビが繋がりそのままをブログ載せてしまいました。お節の内容ばかりで配慮に掛けていたと思います。不謹慎だった事お詫び申し上げます。

一日も早く復旧され穏やかな日常に戻ります様にお祈りいたします‥。

庭のスカビオサ:スクープラズベリーが去年の8月に植えて花が咲き1回枯れたのが復活して綺麗に咲いています。とても可愛いです。庭の入り口で迎えてくれます。

そしてご近所さんがお正月頃に咲くわよと持って来てくれた蝋梅の花です。本当に綺麗に咲き始めています。玄関内のシューズクロークの上に置いてあります。甘い香りが漂い癒されます。

画像はスカビオサの花と玄関は蝋梅の花の香りが漂い癒されます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ