メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

二日目から辛口ブログになった。 

2024年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






令和6年二日目

箱根駅伝を見ながら時々家事

みんないい顔して走ってる。


ワタシ、マラソンや駅伝を見るのが大好き

でも、いつも少しイラっと来ることがある。

それは、選手の前に後ろにと車が多すぎるのよね。

選手が見えない


あの車どうにかなんないの〜〜と

まるちゃんに毒ついてるけど


外国のマラソン中継をテレビで見たことがあるけど

オートバイだけだった。

日本との違いにビックリしたことがある。


何台かは仕方ないけど

ちょっと多すぎと思うのよね。








二日目から辛口のブログになった。

明日も箱根駅伝の復路、見なくちゃね。

明日は駒沢大が巻き返すか

青山学院がそのままゴールか

楽しみ♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ