メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

かなり元気に公園で歩いた。夕方にくつろぐ。ウッドストックのおもちゃに反応して元気に。 

2024年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分7秒です。】


?

 午前中の散歩の時には、わりといい天気でした。寒くもなく、陽射しもありました。ライナスが落ちないように気をつけながら歩きました。ほぼ歩く方向を任せていると、公園に上がるまではなかなか進みませんでしたが、公園に入ると気の向くままにあちらこちらと進んでいきました。見えていないので同じ所をグルグルと回ったり、かなり長い時間歩きました。おかげでポカポカと暖かくなりました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 午後からは、雨になったので、夕方の散歩には行きませんでした。私の部屋でくつろいでいました。

?

?

 夕食は、ウッドストックのおもちゃをピーピーと鳴らすと反応して大きな声が出ました。元気な声でした。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ