メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

久し振り晴天下、スマホ持ってウォーキングを。震災で苦しんでおられる方々には申し訳ないけど、好天の有難さを改めて?み締め 

2024年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新年の5日目、
     震災で苦しんでおられる
        地域の方には、申し訳ないけど、
今日は、夜が明けて、ほぼ晴天下、
シマホ持って、ウォーキングして、
       先ほど帰宅しました。
     スマホ計測で
   1時間5分・6243歩・4.25km
        ウォーキングしました。

        途中、いつものワンちゃんと、
            新年の挨拶をして
          ニャンちゃんには、会えず、
         出来るだけ、日向の道を狙って、
           うっすらと、汗を掻きました。
        また、かつての
          小学生登下校時の交通安全ボランティアの
             仲間の女性と新年の、ご挨拶をしました。

ウォーキングしたら、気持ちが良い、です。
    ですが、
震災で苦しんでおられる
    地域の方には、申し訳ない、と思いつつ
    平和安寧の有難さを、改めて、噛み締めました。m(__)m



※ このブログで、
震災について、触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=d47d78bbddd1edf6cf4b12d64b23c2b871c49100&search=%E9%9C%87%E7%81%BD

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ