メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

暖かい陽射しの散歩をたっぷりと。ウッドストックのおもちゃ。孫ちゃんの足形の年賀状。ピアノ・フォーク・コップ飲み・ノックの練習。 

2024年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分55秒です。】


?

?

?

 朝が寒くて、遅い時間の散歩になりましたが、とてもいい天気になりました。青空が広がっていました。気温はあまり高くなりませんでしたが、陽射しはポカポカと暖かかったです。いつもの公園まで行って、最初はあまり歩きませんでしたが、体が温かくなったからかずいぶん長く歩きました。

?

?

?

?

?

 夕方は雲が多くなりましたが、少し早めに出かけたので寒くありませんでした。

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃのピーピーに反応して、元気な大声が出ていました。

?

?

?

 孫ちゃんの足形の緑の龍の年賀状が届きました。

 プレゼントのピアノの練習をしているようです。

?

 フォークを使う練習やコップから飲む練習をしているようです。

?

?

?

?

 ドアをノックするのも楽しそうです。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ