メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

時代錯誤をもろに知らされた。 

2024年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日からまた、二人の生活にかえった。

少しの間、ワタシたちの生活に孫たちが登場して

変わらない生活のアクセントとなった。








でも、日頃思わない老化を

思い知らされて、何度も目をぱちくり


一つは、三越の初売りで孫に良いだろう〜と思って

靴下のセットを買って帰ったけど

ムスメに「誰が履くの〜〜〜?」

と冷たい反応〜

感覚が全く違っているらしい

こんな場面が何度もあった気がする。







こんな場面に毎日、苦笑するのみ

でも、アサヒちゃんは、ワタシとムスメのやり取りを見ていて

ワタシに悪いと思ったのか

2枚の靴下を貰ってくれた(笑)

やさしい


そう言うことで

日頃感じない時代の違いを

もろに知らされることが多かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ