メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(((p(>◇<)q))) サムイー!! 

2024年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


o(´^`)o ウー 今日は晴れても曇っても (((p(>◇<)q))) サムイー!! 年明け初の大掃除 朝4時から9時30分までかかった (T▽T)アハハ! 何せ 正月さぼったから ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ いよいよ 寒さが本格的にやってくるな〜〜〜 東京だと いつも今日あたりからどんどん 寒くなって 20日過ぎあたりが 一番きついのね〜〜 (T▽T)アハハ! 大掃除寒かった 朝の9時に終われたからよかったものの 早すぎても遅すぎても 寒さはきついしね 今日にしてよかった しかし 大掃除一週間さぼっただけで ほこりっぽくなるし (T▽T)アハハ! 掃除は大事です ゴミ屋敷は怪我 病気の元だからね〜〜〜 業者に頼めば 確実に10万以上かかるらしい (T▽T)アハハ! 来週の月曜日 気温が高い日でありますように ・・・(,,゚Д゚)†         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ