メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒い一日。午後に散歩。山に雪。ウッドストックのおもちゃでピーピーに反応して元気な声。 

2024年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分52秒です。】


?

 寒い一日でした。午前は霧雨からみぞれになりました。朝の散歩には行けませんでした。午後になって雲間から明るい陽射しが見えてきたので、散歩に出かけました。少しだけ下に降りてみました。調整池でカモたちが泳いでいました。

?

 それから公園まで上がりました。

?

?

?

?

?

 山には雪が白く見えました。

?

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃのピーピーに反応して元気な声で反応をしていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ