メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒い朝は、遅い散歩。ウッドストックのおもちゃ。 

2024年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分36秒です。】


 かなり寒い朝でした。まだ暗いときの起床でしたが、外は大霜でした。散歩は、暖かくなるのを待っていたら、かなり遅い時間になりました。公園まで行きました。風があって寒いのか、ライナスはあまり歩きませんでした。

?

?

?

?

?

 昼間は二桁まではなりませんでしたが、昨日よりは少し暖かかったらしいのですが、そうは感じませんでした。それでも、あちこちと歩きました。

?

?

?

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで少しだけ遊びました。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ