メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

久しぶりに青空が広がりました。まったりライナス。孫ちゃん、病院で検査。 

2024年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分3秒です。】


 朝は少し寒かったとはいえ、久しぶりに1日中晴天となりました。雲はほとんど見えませんでした。最高気温は、この時期には珍しいくらいになりました。とはいえ、ようやく二桁ですが。陽射しが暖かいのは助かります。公園まで散歩に行くと、木々の影がくっきりとできていました。木漏れ日もまぶしいくらいでした。

?

?

?

?

?

?

 帰宅をすると、まったりとしていました。

?

 夕方の散歩の時には、日は傾いて山の端に沈んでいましたが空はまだ明るかったです。

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで少し遊びましたが、今日は静かでした。

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、病院で検査だったようです。お返事の練習や年を聞かれたときの練習をしているようです。少し目が腫れていたのは、検査で泣いたのかもしれません。ジュースを飲んでいました。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ