メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

お友達とラーメン食べました。 

2024年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お昼に一番近いラーメン屋さんにお友達ご夫妻と行きました。いつものネギチャーシュー。結構塩辛かった。
うちにお誘いしたけどご都合悪くて、私もひどく疲れてしまったから所詮御招きは無理でした。


その後足が攣り続けて痛いの何の、大変な事になりました。脛の外側やら足首やら。今日は主に右脚でした。


幸いにも夕方リハビリの日で、40分の手業でかなり楽になりました。
これは20分の決まった形のマッサージとは、比べられない楽さです。
火曜と金曜にリハビリをお願いできるのは、デイサービスに行かないからでしょう。
デイサービスでお風呂や食事のお世話になると、たぶん今のように毎日誰かが来てくださるほどには、介護保険を使えないことでしょうから。


夕方5時半、激しいくしゃみが止まらなくなっています。
もう夕食の準備始めちゃいましょう。寝不足続いたので、日付が変わる前にぐっすり眠って居たいです。


追記
だいぶ日が伸びてきました。夕方5時6分でこんな空です。



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ