メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

北風が吹く寒い中を散歩。お昼寝。口パクかと思いきや元気な声。孫ちゃんの様子、おもちゃ引っ張り出し、運転席から手を振る。 

2024年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分10秒です。】


?

 今日は、冷たい北風が吹いて寒い一日でした。一応、午前中には散歩ができました。日射しもなくて、寒かったです。

?

?

 帰宅をしてからは、暖かくして長いお昼寝タイムでした。

?

?

 夕方も、がんばって散歩に出かけました。まだ外は明るいとはいえ、陽はすでに陰って、私も寒かったです。

?

?

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃでピーピーに反応をして遊びました。今日も口パクかた思いきや、元気な声を聞くことができました。

 今日の孫ちゃんは、おもちゃなどを引っ張り出していました。どうやら。引き出しを出すことを覚えたようです。自動車の運転席から外を見ているうちに暗くなってきたようです。道路を通るバスに手を振ったり、何か言っていました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ