メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は澄み渡った青空の寒空 

2024年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

どこにもいかない日
朝もゆっくり過ごします〜
今日のお天気夕方も続いています〜
残念ながら一日お籠り
根菜等の煮物作ったりしました〜
コロナ以来弟妹会うこと無く寂しい
家系のこと話に出ますが〜
どうやら我が家は80代ですね〜
千葉にいた姉よく世話になったが、コロナで会うこと無く亡くなりました〜
妹が年が近く西宮だから、行ったりしてましたが〜
コロナ以来なかなか会えない!
年子みたいな妹 しやぁないお互い年取りました。
私も今は遠出はしない
身内が一番やけどなぁ〜
今日やっと気にしながら書けなかったハガキ書きました。
ハガキの切手代63円がまたまた値上げ85円
これではラインが簡単
でもますます風情がありませんね〜
………
今日も終わりになります〜
今日の空 
夕方の空



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうですね

来音さん

お疲れ様です。
そうですね。便りと言う手段は意外と
心情が伝わりやすいかもですね。
いつまでも、つながっていたいですね。(^^♪

2024/01/14 21:19:25

PR





上部へ