メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

明日のランチを決めたのに極寒の強風でどうなりますか? 

2024年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日はお友達夫妻と和食屋でのランチを約束したものの明日は極寒の強風、延期になるかも。

能登の被災地は雪で大変な思いをされていらっしゃる。ここはたかだか強風くらい。
陽だまりでぬくぬくしていて、申し訳ない気分です。

埼玉の民話の下読みしています。明日収録できるかどうか。風が唸れば収録できません。


追記
今日は足踏み健康器をずっと使っていました。こんなに楽で、筋肉つくのかなあ。
無垢の木で塗装もしてないことが嬉しい。疲れないでずっと動いていられる。
足を踏み下ろす時、もう一方の足は押し上げられるので、踏み込む足しか力がいらない。こんな楽で役立つなら素晴らしい。


風邪は急速に治りつつありまして、夕食は、新しく買った冷凍おかずの味見をして完食できました。ちょっともたれた感じはありますが。だいぶ調子良くなりました。


おかずセットは和食10個買ってみたのですが、1つ食べただけで気に入りそうな感じです。半分はこれで行こうかと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ