メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は暖かい晴天 

2024年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

午前中はリハビリ
自転車マシンが着ていました。
まるで私用?
誰か乗りましたか?と聞くと私が初めてやて!〜ええ
ちょっと漕ぐのが重いなぁ〜
クロストレーナー ランナーマシン
なんだか気分が乗らず 疲れた!
一時間は直ぐ 帰りました〜
午後からのジムが気がかり
行くかやめるか迷いながら、出かけました〜
視力も落ちたし足取りも悪いが出かけて良かった〜
運動はそれなりにできた!
やはり筋肉が縮んできているのを痛感
終わり89才さんに誘われ喫茶店に
88才さん今月で89歳になられた!
イヤハや凄いなぁ〜出かけて喋ることに生きがい感じている
身体の状態良好やそうです。
耳も目も良いと言う〜
亡くなられたご主人が日立製作所で年金が良かったので不自由はないと言いわれる いいなぁ〜と相づち
このたぐいの話が多い。聞くのが面倒くさいくなる。
この喫茶店にジムの仲間が来ていて話ができたのが随一良かった〜
だんだん気持ち 体力 視力に衰えが出かけるのも気力がシンドい
でも今日も良かった〜満点かな?
喫茶店のママサインが作ったぱんフラワと帰りの派手派手電車



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

昨日は…

onさん

暖かくてよかったですね〜

今日からまた一気に冬に逆戻り。
体調管理気をつけてね〜(^_-)-☆

2024/01/23 05:39:19

ほのぼの電車

来音さん

いいですね!その柄の電車。
少しずつ、春の足音が聞こえてきますかね!(^^♪

2024/01/22 22:37:27

PR





上部へ