メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) ) 

2024年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ロシア義勇軍 司令官独白「祖国は狂った」ロシアと戦うわけ | NHKロシア人としてあえてウクライナ側に立って、ロシアと戦う「ロシア義勇軍」の司令官。なぜ、彼らは“祖国”ロシアと戦うのか?単独インタビューで迫った。www3.nhk.or.jp そうかもしれないな・・・・ プーチンは自身の役割を踏み外したような ぶらが思うに プーチン氏は 世界最強の人物に思える 必要悪の権化と言ってもいい ドイツの元首相 メルケル氏の言葉を借りれば”まるでスターリン”だと ドイツ人の心情から思えば 無理もないと思う 並外れた頭脳と格闘術 屈強のロシア兵を5人まとめてたたき伏せた話も聞いてるし ありとあらゆる武器に精通し 手足のごとく使いこなし 狙撃術は並外れてるというし 他 薬品にも精通してるというし まるでゴルゴ13が 現実に出たような人物と言っていい 個人的には ゴルゴ13や シテイハンターみたいな 人物はいてもおかしくないと思っているし 光あるところに闇があると いう言葉があるけど プーチンはまさしく 冥府の王 ハーデスの名にふさわしい人物でもある (ハーデス 英語では プルトー プルトニュウムの語源でもある) かつて ロシアに巣くうアメリカのダニを追い払ったときは 痛快な気分だった ”毒には毒をもって制す”とはこの事かと思ったけど 今のプーチンは陰りが見える この記事からでも 感じる 状態から見ても プーチンに陰りが見え始めた時から 世界は 揺り動き始めたし ウクライナ戦争を起こした理由はいまだに不明確で 戦況も額面通り 受け取れない  プーチンが全盛の頃は 誰も逆らえない という雰囲気がただよっていたけど バランスが崩れた 今 第3時大戦が起こる可能性が高まった 結局 プーチンが抑止力となって 平和が保たれていたけど 何かの勢力が 動き出している事も確かだし ウクライナ 中東が火種となり 悪化していくかも 結局 プーチンは導火線に火をつけてしまった と思う よくある話で ”火種は仕掛けて 火は元首につけさせる” の典型かも ヨハネの黙示録通りの流れに従えば 仲介者が現れ”偽りの和平を結ぶ”その後 再び戦乱が起こる って事かな イエスキリストが言う”終末に私の偽物が現れる”と予言してるけど 本当に 起こりえる 胸騒ぎが日々大きくなっていく。。。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ