メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´∇`*) 

2024年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*´ο`*)=3 はふぅん 今日は激早起きして 部屋大掃除 真夜中なのに意外と 気温が高かった むしろ明け方の方が寒かった (⌒▽⌒)アハハ! しかし部屋を清掃するのは 気分が良いもの 終わった後 食料調達 (*´∇`*) コーヒーはアマゾン注文 箱買いだからね〜〜 お年ですから カートはきついので (⌒▽⌒)アハハ! 軽いものは エコバックに詰めて 買い物 (⌒▽⌒)アハハ! 部屋を清潔にして 体をきれいにして 作業や日課に取り組むのは 気分がいいものです (*´∇`*) ・・・(○`。 ´○)ボソッ 今日は恵方巻食べたし (⌒▽⌒)アハハ!   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ