メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かく感じる一日でした〜 

2024年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

なにか用事をつくらないと出かけるために〜
一駅先に出かけました〜
やはり脚が鈍い!
急ぐことはない!
今日は土曜日2月3日節分〜
早いめの時間なのに人出が多い!
土曜日だからかな〜
子供連れが多い!
スーパーに入ると混んでいました〜
やはり節分 恵方巻に人集り
争うように選んでいました〜
私はまとめ買い
がこれもシンドくなります〜
だいたい予定の買い物済ませミスドで休みたいと入ると混んでいました〜
サンマルクカフェでコーヒータイム
やっと今頃楽天ペイ使っていますが〜支払い済ませるのは楽ですが〜
現金払いに慣れている私通帳から引き落としやから気おつけてないといけない!苦笑
………
なんか友人の声聞きたく電話
少し話 奈良に行くのはわかっていたが〜
ついて歩けないない 残念断る
その後別の友人からも電話
いろいろ話 またの日を約束
こうやって話できることにテンション
又明日を頑張れる!
日が暮れました〜
1人分の恵方巻と豆 まきません 笑い
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

季節を感じる

来音さん

縁起を担ぐものとわかっていても、
季節を感じるのであるのはうれしいですよね。
でも、この太巻きにしたのは誰?って言うくらい
大きすぎませんか?
私は食べきれないです..(^^;

2024/02/04 00:09:44

わが家でも

onさん

鰯と巻き寿司でしたよ〜(^_-)-☆

今夜は孫が来て
豆まきして帰りました。

2024/02/03 23:10:56

PR

上部へ