メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

イオンモールに出かけた日 

2024年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

いつもより朝寝愉しみました〜
午前中は家の用事済ませゆっくり過ごし 毎日かな〜
アレコレ考える
朝のテレビで若くして亡くなられた方の生きたあかしと本出版された〜
それを見ていて思います〜
医学がもっともっと進むように
…………
午後からは息子にむりやりに付き合わせイオンに出かけた〜
先ずは昼食ラーメン食べました〜
出すと言うのに出してくれました。
美味しかった〜スープがのこりました〜
それから売り場に
電機売り場 健康器具
私は足踏みがほしい
今日はどんなかなぁ?で見るだけ
ヨガボールこれはネットで注文
座椅子小型 タイマーなど買います。
雪平鍋 買いました〜
なんと息子がお金払ってくれました!
おまけにスタバーのコーヒーも!
今日は私がお金出すつもりがおんぶ〜
息子にすっかり甘えた半日でした〜
明日のゴミ出しながら帰って行きました〜
夕方は晴れましたが明日は雪や雨のようです〜
何やかやと日がくれました〜
スタバーのカフェラテ 電車内カラフル



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素晴らしい!

来音さん

なんと、素晴らしい息子さんなんでしょ!
優しいですね。宏子さんを見て育ったのですから
宏子さんの人柄もわかりますね。

まぁ、甘えられる時それでよいと思います。
子供も、恩返しと思っての行動だと思いますので、
あまり、気にしなくても良いのかもですね!
#自分もそうでしたが、そういう時期があります。

2024/02/04 21:58:16

PR

上部へ