メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

鬱陶しい今日 冷たい雨日 

2024年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

昨夜遅くまでテレビ 科捜研の女 沢口靖子 内藤剛志のシリーズ
を見ていました〜
これも終わりました〜
おかしな刑事も終わりました〜
なんとなく気が晴れるドラマなくなります〜
再放送あれば見ています〜
………
今日はリハビリ
雨でしたが〜送迎車が助かります。
療法士さんのリハビリ受けマシン4個やり終わります〜
今日は2人
私と同い年の女の方
頸椎かららしく足にきています〜
聞こえがかなり悪いからあまり話は通じない
治るやろか?と盛んに聞いてくる。
80も半ば治らないと答えます〜
ある程度まで機能が使えるようにはなります〜
私も同様です〜
他の病気 怪我に気おつければまぁ数年ですね〜
長生き寝たきりの数年は終わり
だから愉しくのこりをそれなりに過ごせれば良いかな
午後の今音楽聴いて過ごしています〜
一人の時間



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ