メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒▽⌒)アハハ! 

2024年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雪から一転して 晴れとは 予想はしてたけど (⌒▽⌒)アハハ! 飲み物と食料買って帰ってきたけど (⌒▽⌒)アハハ! さてと 明日やっと 自転車屋いけるかな 先週は定休日なの忘れて 動いて 月曜日火曜日と雪で(⌒▽⌒)アハハ! (*´ο`*)=3 はふぅん 夕べエアコン 突然止まって (-"-;A ...アセアセ 都会用エアコンは 冷えるとX 暑過ぎると とこれまたX 冬の時は室外機に霜がついて 熱を室外機に回すから 室内機は動かないのね おかげで メインもサブも動かず 冷えすぎて 室外機が多分 中凍ったのね 今サブ暖気運転中 エアコンはほんと雪に弱い サブが終わったら メイン動かさないとね 寒冷地仕様だと こういう事が起きにくいし  こういう時は ロシア製がいいかも グレムリンで使う暖房は 超強力だろうな〜〜 (⌒▽⌒)アハハ! さてと 少し休憩取りますか Ψ(`∀´)Ψケケケ       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ