メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日曜日らしくなかったな 

2024年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベランダに出たいとも思わないほど、重苦しい雲が一日中、空を覆いつくしていた。寒波がかなり軟化しているから、低気圧がなくても晴れないのは仕方がないか。こうして春が近づいてくると思えば、季節を感じているということ。明日も大気が不安定とのこと、買い物に出かけるので、早めに晴れてもらいたいものだ。 日曜日というと、スポーツなどで何となくほんわかとした気分になるのだが、以後の番組を観ていたのと、山口ハーフマラソン。どちらも最後は地力のある選手、棋士が押し切った。ゴルフは、日本ではオフ期間中だが、ヨーロッパで星野が頑張っているらしい。もうすぐ3月に入れば、いろんなスポーツが始まる。待ち遠しい。 明日は3連休の最後の日だ。買い物に行く予定だが、念のため杖を突きながら行こうと思う。ひょっとすると、狭い歩道で通行人とすれ違うかもしれない。折角出掛けるのだから、ランチといきたいところだが、休日となると混んでいるのではなかろうか。どこに行こうかと考えるのも、また楽し、かな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ