メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

心配な腰を抱えて買い物へ 

2024年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


決めていた通り買い物へ。国道に出る前の難関の急坂を、なんとかクリアできたので、そのまま目的地へ。食事と買い物を済ませても、当初考えていたコーヒータイムでは、とても消化しきれない時間が余っていたので、帰りもゆっくりだが、歩いて帰ってきた。久し振りにしては、歩き過ぎたかもしれない。右股関節が少し痛くなった。 楽しみにしていた昼食は、中華料理にした。Sチェーンのいつもの店だ。どうも、ラーメン餃子とかチャーハン餃子を食べたくなる。大体が、この程度の食事レベルがあっているらしい。チャーハン餃子のハーフサイズセットと、マグロの中華風ゴマサラダを頼んだ。これは初めて頼んだが、美味しかった。だが、ハーフサイズの主菜だから、もっと量のあるものを頼んでよかったのだ。この程度が健康的、なんて粋がっていても、後で、おなかが空いてきておやつを幾つも摘まんだ。 出掛けるのを楽しみにしていたからか、朝早めに起きてしまったので、今になって眠いこと。今日、兄から誤字脱字、誤変換を注意されたばかりだというのに、またすぐやりそうで、恐る恐る書いている。以前、友人のブログの誤りを拾い出していたら、あまりに多いので、呆れて止めてしまったことがあったが、自分も、同程度の注意力ということになると、ブログ書きを遠慮しなければいけなくなる。もう少し頑張りたいのだけれど、お見苦しくならないようにしないといけない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ