メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

犬、ワンちゃんの心意気! 

2011年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  嬉しいニュースです! 犬、ワンちゃんの心意気!北海道浦臼町の河川敷で乗用車が横転、81歳男性と3歳の孫が車内で一夜、氷点下、愛犬7歳が子どもに寄り添い温め、     無事救出されました。心だけでなく、体も温まってきそうなニュース!こんなニュースは、本当に嬉しい!それにしても、ワンちゃんの知恵、お手柄!犬は、いいよね!分かりやすい! 善意の塊!近所に住む娘んちの犬・・・いつも【善意】【愛情】の塊!行けば、頭を撫でてくれ、散歩に連れて行けと      猛烈アピール!!!けど、手元のお煎餅やパンを見ると、       突然に、犬の視線は、私から煎餅に移動!【善意】丸出しだけど、【食欲】優先!実に、分かりやすい! ストレート!【愛情】モロだし!浦臼町のお手柄ワンちゃん、全国のワンちゃんの      心意気を、示してる! それにしても、人間社会は、複雑ヤねぇ!エエ時もあるけど、疲れる時もあるし、そんな時は、犬と猫と音楽と・・・※ いつも、ワンちゃん、ニャンちゃん、小さな動物たちの幸せを願って、発信されているブログです。http://hanako.shiga-saku.net/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ