メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

天気は予報通りではないけれど 

2024年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


      丁度日が昇るころには、黄金色が強い明るさではあったが、これから1時間半後には、雨が降り出して、傘が必要になった。ずっと降り続くのかと思っていたら、場所が変わったということもあるのだけれど、予報通りには降らずにいてくれた。気温は聞いていたのとは大分違い、私だけではなく、皆さん可成り厚着。新宿辺りでも、上着を脱いでいる人なんか見当たらなかった。 トラブル続きだったので、きちんと振り込みが出来るかどうか心配していたが、案ずるより何とやら、銀行の窓口に行ったら、若々しい(?)私を見て、年齢の確認もされずに、簡単に振り込みをすることが出来た。勿論、限度額のげも言われずに。よかったーぁよ。 嬉し過ぎたものだから、二つミスをした。一つは、スマホの止まったままの画面の処理について、どうすればいいのか窓口で確認すること。もう一つは、嬉しがり過ぎて、帰りに寄ったスーパーで、お菓子を沢山買ってしまったこと。この二つ以上に、忘れ物を沢山したことが難儀やな。すぐ戻って直せたのはいいけれど、直せなかったことの影響はこれから出て来ることになる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ