メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

80才は若い人 

2024年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は疲れていた筈なのに、3時頃まで寝付けなかったので、今朝はゆっくり寝ていようと思ったが、そうもいかないもので、普通の時間に起き出してしまった。日中に眠くなるかと思っていたが、そうでもなく、電気代納入のためにコンビニまで行って、歩いているうちに少し足取りが重いなという感じだった。 そもそも眠れなかった一因が、風呂の湯が汲めなかったことにある。所が、この原因がガス管の栓が閉まっていたということだった。いくら用心深いと言っても、自分が、ここまで気を遣うことはないので、それではいったい誰が?何のために?となってくる。不思議と言えば、もう一つ。テレビのCSが映らなくなっていたのだ。これも、私はCカードなど必要がないので触らないが、Cカードを差し直せと警告が出た。原因は不明だが、直せた。逆向きに刺してあったような? 所沢を歩いていると、熱海の道と違って、都会で育てている花が多い。家の前の花を撮るのは、いささか気が引ける。悪いことをしている訳ではなく、通りすがりの人にも花を見せて上げようという気持ちで、育てているのだと解釈しているので、喜んで奇麗に撮って上げたいと思っている。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ