メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

可愛い、それとも、、 

2024年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◆今日の作品「可愛いい?」
 色鉛筆画オリジナルサイズ:5.5”x 7”.

2/21/2024/水
 久し振りに雨の無い気持ちの良い1日だった。
雨が続いた三日間はじっと我慢の子であったが、
シニア水彩画家はここぞとばかり
アジア系のマーケットヘ出掛けた。
今日は米、海苔などを買う。
米は15ポンドの大きな袋で買うので結構な重さ。
なので簡単なキャリーバックを持参した。
こんなものを引きながら歩くのは嫌いだが、
背に担ぐのはもっと嫌いだ。
米を買うのは頻繁にある訳ではない。
頑張って買物を済ませた。
おでんが又もセールだったのでパックを二個買う。

 家へ帰ると新作の続きを描く。
スタジオがまだ未完成なので無駄な動きが多いが
使いながら気が付いた部分を改善し
完璧なスタジオに仕上げるつもりだ。

 今日の仕事はこれで終わる。
明日も良い天気に成りそうだ。
時間の無駄が無い様、
充実した1日にしたい。

***********************
◆インスタ始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ