メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

賽の目に切る 

2024年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◆今日の作品「アスペンデルの秋」
 水彩画オリジナルサイズ:5.5”x 7.5”

2/23/2024/金
 肉は高いので暫く遠ざかっていた。
でも見付けたぞ、私の経済状態でも大丈夫な肉。
それはビーフを賽の目に切ったもの。
シチュウ用とパックに書いてある。
何用でも良いのだ。私の予算に合うなら買う。

 その肉を使ってサム特製鍋物を考案した。
鍋物と言えば白菜、しらたき、豆腐などいろいろ欲しく成る。
でも贅沢は言わない賽の目切りビーフと白菜だけの
野菜肉炒めを作った。
久し振りの肉、美味しかったな。
白菜に肉汁が染み込み最高に美味しい。
貧乏人は些細な事に感動出来るので幸せ。

 夕食はカレーを作る。そろそろ作り始めるか。
それでは今日の日記はこれで終わりです。 

***********************
インスタ始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ