メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

弁解の公開方法 

2024年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「国民の信頼回復のために、火の玉となって自民党の先頭に立ち、取り組んでいく」と言いながら・・・

政倫審を見ていたら・・・・
謝罪は、世間を騒がした!政治の信頼を失った!事に対する者でした。

裏金や隠ぺい体質、抜け穴探しの政治活動の出に対する謝罪は無し!

何が悪くてこんな風になったかを言いません。原因解明と対策についても具体性はない!

誰が何をしてどうなった!
を明確にしない公開の答弁ならやらなくてもいい!

出席を表明しない議員たちは、テレビ観戦でした。


エッフェル騒動の当事者の方が、明確過ぎて、見本にして欲しいくらいです。

不倫疑惑?事実を認めたので疑惑ではありません。

広瀬氏の赤いベンツで新宿・歌舞伎町のホテルへ。
一泊した翌朝、広瀬氏はその足で国会に向かったという。
2人が手をつないで歩く写真も掲載され、広瀬氏は「週刊新潮」の直撃に「もう撮られてるんだから」とウルフ氏とホテルに入ったことを認めていた。

こんなにあっさりと、認めて、今後もよろしくと言う度胸を真似して欲しいくらいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

開いてナンボの世界

孤狸娯里さん

>こんなにあっさりと、認めて、今後もよろしくと言う度胸を真似して欲しいくらいです。

メスという動物は究極的に考察すれば、「開いて決する」のですな。
と、男性は過度に潔癖さを女性に求めるが振り返ってみれば、男性は幾度も刀を振り回した覚えがあるはず。女性もパタパタと開け閉めして何が悪いと「開き直り」されると、グーさえも出ません。
マ、しかし急いで女性を登用するとこうなるのは当然ですな。

2024/03/02 20:15:13

PR





上部へ