メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニア80歳の1日 

2024年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◆今日の作品「つつじ」5.5”x7.5”の小作品。

3/4/2024/月
 レントの支払いしなくちゃ。
てな訳で、2つの銀行を駆け回る。
どうして2つの銀行を、それは秘密。
とにかく忙しい朝だった。
でもね、大仕事の跡の様に気持ちの良い疲れを感じながら
今日と言う日をスタートすることが出来た。
やらなくちゃと覚悟を決めたら身体もちゃんとついて来る。

 なんでこの歳に成っていろいろやる事が多いのか。
隠居してのんびり過ごすんじゃなかったっけ。
何時に成ったらそれが出来るのか。
なんて事を考えながら今日も1日頑張りましたぜ。
なので、自分へのご褒美に
夕食はビーフカレーにしましょう。

 明日もこのブログで会いましょう。
 それまで皆さんさようなら。おやすみなさい。 

***********************
インスタ始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ