メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

鮭が食べたい 

2024年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◆今日の作品「グラジオラス」
 植えた記憶もないのに毎年花が咲くグラジオラス。
 何度か水彩画を描かせてもらいました。

3/6/2024/水
 久し振りにチキンを買う。
魚に比べ安いのが魅力。
料理の仕方が良くなかったのか。
バサバサして期待した美味しさはなかった。

 それにしても鮭が高額なのは困ったものだ。
暫く食べてないのでどんな味だったか思い出せない。
ユーチューブを視ていると
日本は外国人旅行客で賑わっている様だ。
全ての物が安いので買い漁っている
などとインタビューで話しているのを聞くと
日本へ帰りたく成る。
そんなに潤っているなら、
そのうち円も元気に成ると良いなあ。
日本からの年金が少なく成るばかりで参ってます。

 鮭が食べたい。

 それではそんな夢を見ながら寝るとしようか。 

***********************
インスタ始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ