メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

岸田の最大の悩み 

2024年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:報告

自民党の問題が次から次に噴出しています。
予算委員会の答弁を見ている私でも、「もういい加減にして欲しい」と総理と一緒に困ってます。

裏金問題
政策費の不正運用
女性議員の不倫
若手議員の卑猥なパーティー
統一教会と健忘症大臣
責任者の責任擦り合い
などなど
女性議員の研修旅行も未だの報告が無いので、いつまでも話題の蒸し返しになってしまう!

しかし、岸田総理の答弁と行動をつぶさに分析すると、新の事が判明しました。

歴代の総理は、高級理髪店に月に一回程度通っていた。
しかし、岸田総理は総理就任後は月に二回ほど、通っていたが最近は、神田の普通の「散髪屋」に通っている。

幾ら高級理髪店でも、通う目的が達成できない事が理解できたようです。
目的とは・・・
増税めがねと揶揄されて怒っていたがそう以上に深刻な問題は、薄毛でした。

高級理髪店で調髪しても、隠しようがない事を理解したようで、月に2回調髪する対策でした。

それでも目先に事しか検討しない総理でしたが、根本的に対策が必要と理解したそうです。

そこで、国民の目をごまかしながら、かつ検察の捜査にかからないように、有識者の協力を得ながら、増毛方法を調査してます。

前頭部は後退が進み過ぎて、今更復活は難しいと判断して、頭頂部だけは何とか見た目だけでも早急に結果を求めているらしい。

それまでは、マスコミ対策として、上部からの撮影を禁止する条件で政治活動を行ってます。
後は曖昧な答弁で時間稼ぎを行っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ