メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

どうなったのかなぁ 

2024年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

和田アキ子の歌で、かなりパンチのきいた歌があっのを思い出したが、これはよく聞いたが歌ったことがない。最後の歌詞が

【笑って許して 恋のあやまち
 笑って許して おねがいよ】・・・と言うのだ。

弁護士で国会議員の方がホテルで一泊、次の日に国会に出ておられた方のその後はどうなったのだろうか。
旦那さんも弁護士とニュースには出てきていたと思うが、「笑って許して」くれるのだろうか。こんなケースは今までにも何件かあった。

私の選挙区から出ておられる国会議員の方の秘書は黒ビキニの方と言われている。名誉もお金もある方はいろいろあるのだなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ