メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

 負けてたまるか 

2024年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の作品「渓流」ビショップで見た風景。

3/12/2024/火
 こんにちわ、みんな元気かな。
ともすれば老いの勢いに負け気弱に成る自分だが、
今日は違うよ、朝から充実した時間を過ごしてる。
先ずある大事な電話インタビューが朝一番に有った。
午前9時45分と微妙な時間設定で
向こうもやる気って感じが伝わって来る。
設定時間15分前から深呼吸をして気持ちを落ち着かせた。
でもね、そんな大袈裟な準備が必要なインタビューではなく
始まったら気分がほぐれて冗談まで言ったりしたもんね。
とにかく無事終わり、次の課題に。

 それは住所変更などで遅れて届いたAT&Tの請求書。
今日がその支払い期限の最後の日なんだよ。
今から小切手を送っても間に合う訳もなく
電話で支払いを済ます事にしたね。
敵もさるもの引っ掻くもの、
電話での支払いは便利料金5ドルが加算される。
でもね支払い期限前に払うことで私の気持ちが済むなら
5ドルの価値ありだよね。

てな訳で、シニア水彩画家、良い気持ちに成っております。
それではまた明日、ここへ遊びにきてね。

***********************
 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ