メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

もう言ってもよいだろうなぁ 

2024年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のニュースで
【水泳の池江さんが決勝へ  パリ五輪 代表選考】・・・と言うのが出てきていた。

選手生活でこれからもう一段と言う時に病魔になり、病気と闘って水泳選手として復帰されたのだから、大変な努力だと思う。
世界の強豪選手と闘って、良い成績を再度挙げてもらえるように「頑張って」ともう言ってもよいだろうか。

子供のころに水泳選手で古橋・橋爪という選手がおられ、ドイツのベルリンでの大会だったか、深夜のラジオ放送を家族みんなで聞いたことを思い出す。結果は残念だったようだが、昔の電波状況でのラジオ放送を思い出している。音声が大きくなったり、小さくなったり、地球の裏側からの電波だから懐かしい思い出だ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ