メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

こんなのは重罰でないと 

2024年03月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【中学・高校に「18日午前10時25分に駐車場前の体育館付近を爆破する】・・・と言うようなことが学校に連絡されてきて、卒業式が延期されたと言うニュースがあった。学校も警察も爆発物を探したと言うのだが、卒業式が延期されたのは関係する全員に迷惑をかけたということになる。

面白がってこんな情報を流すものに対して、厳罰にしないといくらでも出てくる。

今日のニュースで大麻所持で中学生が逮捕されたと言うニュースが出てきた。その内に小学生がパパかつするかもしれないと思うと、どうしようもない日本になると思うのだが、政治の世界では見せられない・聞かせられない状態になっているのだから、仕方がないのかもしれない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ