メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニア水彩画家80歳、今日の一日 

2024年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の作品「アイリス」

3/19/2024/火

 おはよう、小東京の水彩画家おさむです。
朝起きると先ず今日の予定を書き出す。
でもね、それを実行出来るかどうかは別の話し。

 今日は一日中かったるくて何一つ出来なかった。
午後遅く郵便受けをチェックしにしたへ下りた時
暖かな日差しが郵便箱が並ぶ部屋に入っていて
それに誘われ外へ出て見たら、
私の身体が暖かな空気に包まれた。
春ですね。

 外がこんなに気持ち良いなら
これから午後の散歩に出ようかな、などと思った。
だけど夕食時間だし腹も減っているし今日は止めとくかと、
止める話しは直ぐ決まるシニア水彩画家だった。
これもみんな歳のせい。
と、責任転嫁をするお爺さん。良いんだもん。
歳を取ると子供に返ると言うし
聞き分けのない子供の様な言動も許されるんだもん。
などと、日記に書くことないもんで時間稼ぎしております。

 それでは又明日、このブログで会いましょう。
遊びにきてね

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ