メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

働く女性の懇親会と福島のこと 

2024年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは?昨日は、 TSL企画のセミナーのひとつであるマーケティング関連のリアル懇親会でした。私にとってセミナー、塾というとやはり、師匠である朝倉千恵子先生です。2002年の出逢いから、20年以上となりました。その間、朝倉先生は41冊もの著書を出され大活躍の働く女性の応援団長です。先日、名古屋でお会いした時の写真です。こちらは、今回の懇親会の集合写真です。学ぶことが大好きな女性たちで、パワフル リモートセミナーでお顔を拝見しているので、初対面と感じませんでした。男性は、小島社長と松田社長。まだまだお若いお二人は、マーケティングのプロ中のプロです。実績多数!睡眠にこだわる、錯覚資産の使い方、読書etc…トライ&エラーして良かったものを勿体ぶらずに教えてくれます。この日も懇親会と言いながら、1on1のコンサルを5分ずつしてくれました。朝倉先生も入ってくれたので、15分です。写真も牧野専務がハイテンションで全員のツーショットを撮影してくれました。朝倉先生小島社長松田社長あっという間の3時間でしたー。私は終了後に東京駅へ向かい福島へ移動でした。いわきで一泊し、翌日ロータリークラブ例会出席。こちらは一転おじ様率が無茶苦茶高いのですがwww、こんな面白い方もたくさんいらっしゃるんです?リクエストすると、やってくれるんです?最近女性メンバーも4名に増えました。心強い?来年は地区大会の担当クラブなので、みんなで力を合わせて成功させます?さて、本日は久しぶりに92歳の母と過ごしました。記憶がどんどん短くなって、何度も何度も同じこと聞かれますので、何度も同じことを少し変えて返答してます?。それも楽しみのひとつにしてます。私自身が忘れられないように、頻繁に顔をみせないと!寝たきりになってない母に心から感謝です???秋田犬の紗綾も喜んでくれました。風の強い中散歩したけど、短かったかな?明日はもっと長い時間遊んであげるね!ではでは〜春一番が吹く季節です。飛ばされないよう注意しましょうねお留守リリー&るる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ