メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

秋田犬彩綾と散歩中に思考がぐるぐる 

2024年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは?今日も浪江町からショコ姐です。彩綾と散歩しました。車もほぼ来ない道路。彩綾に誘導されるまま歩いてみました。空が広いです。3.11前は全て水田でした。今は何も作られていない、人もいないからこうなってしまうのは必然です。無農薬のお米を作って欲しいなぁ。日本は自給自足が出来る国。アホな現政権がアメリカの言うなりで日本の農業を潰し食糧危機を人為的に画策しています。アメリカは目醒めてきてます。TRUMPさんが予備選で圧勝でしたね。日本人もいい加減に目醒めてクレ。自民党は腐敗政党。統一教会。自分達は脱税、消費税の企みウクライナ支援?何それ?能登は救わない、猥褻パーティーetc…暴露されても何も感じない、茹でガエル日本人。情け無い限りです。死んじゃうよ〜。あ、、、散歩中だった?とにかく、閑散とした風景を見て思考がぐるぐる回りました。明日は、福島市へ移動です。コロナ茶番、WHOの闇に福島の人達はどれだけ気づいているか?それを確かめる為に参加します。及川さん、原口議員(ゲスト)の話もYouTube以外で初めて聴くので、とても楽しみです!次回は、講演会のご報告致します!ではでは〜またね!ママ早く帰って来てにゃ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ