メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

感謝とタイトル? 

2024年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

ナビトモの投稿は、備忘録とボヤキのはけ口と思っていますが、昨日の大谷の記者会見の投稿には、びっくりするくらいの閲覧と拍手を頂きました。
何もお礼に差し上げるものがありませんが、「感謝」です。


タイトルと皆さんの興味が一致した結果ですが・・・・
日ごろ、拍手にも感謝してますが、「ひとりごと」の類なので、気を引くタイトルも付けることができてません。

それにしても大谷選手の人柄が、皆さんの賛同を得るのでしょうね!
どこかの議員とはえらい違いです。

話は、携帯用マッサージ器です。
自宅用とは違って、旅行先で使うためのものですが、最近はほとんど使ってませんでした。
理由は、二つ・・・
一つは、そんな小型ではも効果が期待できないから・・・
もう一つは、やっぱり値段は高くても人にもんでもらうと、癒しも含めて効果があるからです。

昨日、久しぶりに使ってみると・・・・
3分から5分で臨終!
普通は10分連続使用が可能はずですが・・・・
1年ほど使ってなかったので、バッテリー自身が実力発揮できなくなったようです。

人間の身体と同じで、使ってあげないと能力が落ちてくるのでしょうね!
購入してから3年でアウト!

日ごろから、頭と体は動かした方がいいのでしょうね!

又、人から拍手を貰うとうれしくなるのを実感したので・・・
今後のブログは、大谷シリーズにしてみようかな?
なんて安易な考えになりそうでした!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ